ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > evolv 試足会開催しますよ!

evolv 試足会開催しますよ!

14

2018 05
FUCHU

evolv 試足会開催しますよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昨日の雨が嘘のように晴れましたね( ゚Д゚)
しかも29℃って。。。

さてイベント情報でも告知しましたが、evolv 試足会開催しますよ!

試足会ってなんぞや!?
と思ったそこのあなた、スギちゃんが説明するね!

要約するとNEWモデルのクライミングシューズを試しに履いて登れる。
という新しいシューズをお探しの方に絶好のチャンスです。

 

なかなか履いて登れるチャンスはないので、この機会に遊びにきてくださ~い(^^)v
アグロ、アシマ、シャクラのハイモデルを試せます!

その場で注文も受け付けますので、気になった方はお気軽にスタッフへ!!!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/05/14 20:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る