ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > たいへん良くがんばりました

たいへん良くがんばりました

20

2018 05
CHOFU

たいへん良くがんばりました

こんばんは! わたなべです。

 

今日も晴れて気持ちいい1日でした!

カラッとしていて、これぐらいの気候が最高ですね。

 

さて、

本日初めて遊びに来てくれたこちらの4人組。

こんな余裕そうな笑顔ですが、実は登り始めてから既に6時間くらい経ってます。

こう見えて、皆さん結構ボロボロです。

明日は確実に体ヤバいですね。笑

皆さんたいへん良くがんばりました!

 

でも終始楽しそうで良かったです♪

体のバキバキがとれたころにまた遊びに来てくださいねー! (^o^)/

2018/05/20 19:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る