ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 初心者大歓迎!

初心者大歓迎!

23

2018 05
FUCHU

初心者大歓迎!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨が降ってきて少し肌寒いですね(+o+)
これだけ寒暖差があると体調崩しやすいので、気を付けて!!!!

 

さて、本日水曜日恒例のビギナーⅠスクール!
先週参加してくれた方達がまた参加してくれて、非常に盛り上がってましたねヽ(^。^)ノ

今日のコツは重心移動で、登るコツを教えながら1時間ミッチリスクールしました(^^♪
こうやって少しづつ上達してって下さいね!

毎週月曜日、水曜日、土曜日に開催中です。

 

 

おまけ。
先日お休みをいただて、瑞牆へ行ってきました。

日頃の行いがいいのか、めっちゃ天気が良かったです(笑)
この景色を観るだけで行く価値がある場所ですよね~。


ロケーションが最高の瑞牆ボルダー。
森林浴&エンジョイクライミングしてきて、スッゴイ楽しい1日でした(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/05/23 22:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る