ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ガンバリキッズ!!!

ガンバリキッズ!!!

26

2018 05
CHOFU

ガンバリキッズ!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は比較的過ごしやすい一日でしたね。
天気も良くそこまで暑くなかったので、助かりました(*´ω`)

 

さて、本日朝10時開店から先ほど18時まで登っていた、ガンバリキッズをピックアップしますね。
朝は友達グループできて15時頃にはみんな帰りましたが、最後まで登っていたKちゃん。

初めは8級でしたが、ちょっとコツを教えるとあっという間に7級へ昇格(≧◇≦)

子供ってなんであんなに吸収が早いんだろうね。
オジサンはビックリ(゚Д゚;)

 

またみんなで遊びに来てね。
Kちゃん次回は7級コンプリートしてくださーい!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/05/26 19:05 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る