ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ホールド替え始まりまーす

ホールド替え始まりまーす

10

2018 06
CHOFU

ホールド替え始まりまーす

こんにちは! わたなべです。

 

さて、

「お知らせ」にも告知していました通り、

本日19時から緩傾斜側の壁のホールド替えが始まりまーす!

詳細はこちら↓

水曜日の18時まで対象の壁はご利用出来ませんが、

それ以外の壁はすべて通常通り利用出来ますので、是非遊びに来てくださーい!(^^)/

新壁お楽しみに~♪

 

 

おまけ

先日またまた小川山へ。

 

そして、やっと!

2年前の宿題、因縁の課題を登ることができました!

ようやく船長の呪縛から解放されました!(´▽`*)

いや~嬉しかったー!

間違いなく今までで一番の達成感✨✨

これがあるからクライミングはやめられませんね♪

これからもがんばりまーす!( `ー´)ノ

2018/06/10 17:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る