ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ムーン ウォリアークラッシュパッド

ムーン ウォリアークラッシュパッド

17

2018 06
CHOFU

ムーン ウォリアークラッシュパッド

こんばんは! わたなべです。

 

先日入荷したmoon(ムーン)「Warrior Crash Pad(ウォリアークラッシュパッド)」。

今日はこのマットの特徴をちょっと説明します!(*´ω`)

 

まず一般的なマットと大きく違うのが、着地面がマットの外側なこと!

↑この面が着地面。

これにより、内部のフォームに折り癖がつきにくくなり、耐久性が飛躍的にアップ!
さらに衣服に直接触れるショルダーベルト部分が泥などで汚れることがありません。

 

設置時はショルダーベルトはカバーで覆い隠せるので安心です。足を取られたりする心配はありません。
さらにカバーは設置時は足ふきマット、背中に担ぐ時は荷物の落下防止フラップになるという超機能的な構造!!

 

厚さも12cmと一般的なクラッシュパッドよりも厚めなので、安心感もあります!

ムーンのベストセラークラッシュパッド! おすすめの一枚です!

是非チェックしてみてくださーい!(^o^)/

2018/06/17 20:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る