ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > イベント盛り沢山!

イベント盛り沢山!

20

2018 06
FUCHU

イベント盛り沢山!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日は朝雨が凄かったね(´゚д゚`)
ただいま梅雨が本気だしております!

 

みんな昨日のサッカーワールドカップ観たかな!?
昔サッカーをずっとやっていたので、やっぱり興味があるので、
スギちゃんTVの前でかなり真剣に観戦してました(‘◇’)ゞ

相手がかなりの強豪なので、良くて引き分けかな~と思っていた矢先
まさかの出来事!!!!!
これから先はネタバレになるので書きません。

このままの勢いでグループリーグ突破しないかな!

 

 

さて、水曜日は16:30からキッズスクールを開催しました。

今日の中級クラスは比較的難しめにしましたが、毎週参加してるNちゃん、Y君は
ほぼ登れましたねヽ(^。^)ノ

このまま上級クラスへガンバってレベルアップしてね!!!!

 

 

19時からはかよよんと登ろう!

こちらはゆる~い感じで女性だけでワイワイ登るイベントです。
今日もみんなで仲良く登っていましたね!

女性なら誰でも参加できるので、ご参加お待ちしております。

 

 

この後20時からもビギナーⅠスクールを開催しますよ!
初心者の方集合(‘◇’)ゞ
スギちゃんが1時間みっちり教えますよ!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/06/20 19:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る