ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション & 調布店お休みのお知らせ

マスターセッション & 調布店お休みのお知らせ

06

2018 08
CHOFU

マスターセッション & 調布店お休みのお知らせ

こんばんは!わたなべです。

 

今日もすごく蒸し暑いですね。

夕方ごろから傘マークついてましたが、ホントに降るのかな?

油断してると帰りがヤバそうですね。

 

さて、

本日のマスターセッションも大変盛り上がっていました!

参加者は過去最高??

皆さんコンペに向けてかなりモチベーション上がってますね!!

がんばってください!!!( `ー´)ノ

 

 

そして、

「お知らせ」にも告知しましたが、

調布店、コンペ準備及びホールドセットのためお休み致します。

↓詳細はこちらです。

上記の期間中でも府中店は通常通り営業してますので、この機会に是非!!(^^)

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。m(__)m

2018/08/06 21:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る