ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > コンペ課題!

コンペ課題!

12

2018 08
FUCHU

コンペ課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日も暑いね。。。
この挨拶がデフォルトになってきたな(+o+)

 

 

さて先日開催したストーンマスター予選。
予選課題がそのまま全て残っていますよ~!

たくさんのお客様がコンペ課題を登りに来てくれてます(´▽`*)

レストゾーンがコンペさながらにちょっとした列ができてましたね(゚∀゚)

 

オブザベもめっちゃ真剣にしている人も多く、普段とは違う雰囲気でした!
この課題は今月中は残す予定なので、是非トライしにきてくださ~い。

 

世間はお盆に突入していますが、明日も13時から23時まで元気もりもり営業するので、
みんな遊びに来てね\(^o^)/
※13日から17日までのお盆期間中は各スクールをお休みさせて頂きますので、お間違えないようにお願いします。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/08/12 19:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る