ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > リニューアル中!

リニューアル中!

27

2018 08
CHOFU

リニューアル中!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

さっきまでの雨凄かったね( ゚Д゚)
ありえないくらい降ったけど、急にやんだね!
THE夕立。

 

さて、本日調布店は全面ホールド替えのため、お休みさせていただいてます。
水曜日のリニューアルオープンに向けて全力で準備させてもらってます!

今日のプロセッター陣はこの二人です。

言わずと知れたレジェンドクライマー、『室井 登喜男』さん。
今回も変態チックな課題からスタンダードな課題まで幅広くご用意(^_^)/

 

 


さらに最近いろんな場所で引っ張りだこの『大西 良治』さん。
今回も外岩をイメージした課題等、色々なバリエーション課題でお出迎えしております。

 

 

後、WESTROCKの愉快なスタッフ達で課題をセットしてますよ(‘◇’)ゞ

なかなかクセが凄い課題もあるよ。
やっぱり色々なセッターが課題を作った方がバリエーション豊かでいいですね。
どれだけ強い人がいても、一人で作るとどうしても偏ってしまいますので、スタッフが多いのは強みかな!?

 

明日もプロセッター陣が更に追加予定ですので、みんな水曜日まで
もうちょい待っててね(*ノωノ)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/08/27 21:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る