ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW WALL & NEW STAFF

NEW WALL & NEW STAFF

29

2018 08
CHOFU

NEW WALL & NEW STAFF

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

調布店、ホールド替えも終わり本日からリニューアルオープンです!

昼も夜もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました!

課題たくさんあります♪

新しい壁、登りまくってください!!( `ー´)ノ

明日もたくさんのご来店お待ちしております!(^_^)/

 

 

そして、

新しくスタッフが仲間入りしたので、ご紹介します!

「新しくスタッフになりました、高校2年生の菊地 桜風(きくち おうか)です。

“親しみやすいスタッフ”を目指して一生懸命頑張ります! よろしくお願いします。」

 

緊張のせいか表情とても硬いですね。笑

見かけたら是非気軽に話しかけてあげてください。

皆様、よろしくお願い致します。m(__)m

2018/08/29 22:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る