ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちもWEEKLY課題!

こっちもWEEKLY課題!

27

2018 09
FUCHU

こっちもWEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

やっと雨が上がって、少し秋らしさが出てきましたね。
夕暮れ時の切ない感じが大好きです(´_ゝ`)

 

 

さて、本日木曜日WEEKLY課題が新しくなる日ですね!

すでに更新済!!!!!
ロゴが〇イキに似てるとか言わないで(´゚д゚`)

 

先週はA~Cまでが少し難しかったけど、今週は比較的マイルドな仕上がりです(´▽`)
でもE、Fあたりは相変わらずの歯ごたえ!

コンプリート目指してガンバってトライしてみてね(‘◇’)ゞ

 

この後20時から21時までビギナーⅡスクールを開催予定なので、
4級前後ガンバってる方は是非ご参加くださ〜い。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/09/27 17:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る