ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > PRANA (プラナ)

PRANA (プラナ)

09

2018 10
CHOFU

PRANA (プラナ)

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて気持ちのいい一日でしたね。
この気候が続くといいな~。

 

さて本日はこのくらいの気候に持って来いのクライミングパンツを紹介します!
クライミング、ヨガ等で知る人ぞ知るブランド、PRANA(プラナ)


写真左が、大人気モデルのザイオンパンツの裾を絞って、足元をスッキリ見せることが出来る、
Zogger Pant(ジョガーパンツ)です。

 

写真右が定番中の定番、Stretch Zion Pant(ストレッチザイオンパンツ)

DWR撥水加工された素材で、速乾性のある適度な厚さの素材はオールシーズン使えます。
真冬はインナーとの組み合わせて履くといいかも!?
スソはロールアップでクロップドスタイルもできるので、汎用性があり便利です。

耐摩耗性に優れた丈夫なナイロン素材はSpandex配合で伸縮性もいいです。

両モデルともウェストは片手で簡単に調整可能なベルト式。
股下にはダイヤモンド型のガゼット+ベンチレーション穴があり、可動域と通気性を確保できます。

他にも色々なブランドのクライミングパンツをご用意しておりますので、
クライミングパンツを探してる方はお気軽にスタッフへお問い合わせください(‘◇’)ゞ

履いてみないと良さは伝わりませんよ~。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/10/09 20:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る