ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題!

WEEKLY課題!

11

2018 10
FUCHU

WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

昨日の夜から生憎の雨ですね。
晴れ間が少なすぎやろ!
もちっと晴れてください(ノД`)・゜・。

 

 

さて、先週マンスリーウォールが新しくなりましたね。
みなさんもうトライされましたか???

気になった課題は作成者が設定ムーブで登っている動画が公式インスタグラムにて、
アップされているので是非みてみてねヽ(^。^)ノ
出来ればフォローよろしくお願いします!

 

さて、2Fがマンスリーウォールで盛り上がっていますが、木曜日と言えば
WEEKLY課題が新しくなる日です。

すでに新しく張り替えてあるので、今週もコンプリート目指してガンバ!

最近ランジが多くない!?
若い子には大人気ですが、オジサンには厳しいです。。。。。

 

 

この後20時からビギナーⅡスクールも開催予定。
4級前後ガンバってる方は是非ご参加くださ〜い!

みんなでワイワイ登ると楽しいですよ(^^♪

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/10/11 16:17 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る