ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > グレートトラバース 三ッ峠

グレートトラバース 三ッ峠

23

2018 10
FUCHU

グレートトラバース 三ッ峠

私のお休みの日に晴れました! 久しぶりに晴れました\(^o^)/

なので、トラバースしてきました。

今回は、三ッ峠の開運山(1785m)日本200名山?を登りました。

クライミングのゲレンデとして知っていましたが、
どちらかと言うとNHKの電波塔がある事の方が有名な気がします。

岩場の下見もかねて、取りあえず頂上を踏んできました。

秋の紅葉はというと、始まったばかりな感じ。
これからが本格的な見ごろになるのかな〜っと(・ω・)
でも、とても綺麗でした。

そして頂上からの眺め、頂上直下の山荘からの眺めも言う事なし。
富士山なんて、近いの!デカいの!
今まで見た富士山で、こんなにも近くに見えたのは初めてでした。
絶景❤

頂上は、電波塔があるだけあり、360°の展望。
写真はないです ・・・電波塔が気になって・・・・・

NHKの電波塔

近づくと 「カァカァ・・・」

「カァカァカァ〜〜〜!」と鳴き声が!!!

 

カラスが居る(; ・`д・´) あれは、、、『考えるカラス』に違いない!!

よーーーーーーーーーーく見るといます。。。

いますよ〜 本当に〜

 

 

 

 

ほ〜ら

ちゃんとNHKの電波塔にいます(笑)

 

おわり

 

 

2018/10/23 17:24 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る