ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > もちろんこっちも!

もちろんこっちも!

29

2018 10
FUCHU

もちろんこっちも!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて風も気持ちいい一日でしたね(´▽`)

 

さて先日イベント情報でも告知しましたが、もちろん府中店でも10月31日(水)
ハロウィンイベント開催します!

 

 

当日、遊びにきて店内写真か動画をInstagram(インスタグラム)に
#WESTROCK#ウエストロックをつけてアップした画面をスタッフへお見せください!

アップしてくれた方にこちらの缶バッチをプレゼントします。


 

10月31日(水)みんなで遊びにきてInstagramあげてくださ〜い(^^♪
缶バッチが無くなり次第終了ですので、お早目に!!!!!!!!!!!

 

 

おまけ。

先日お休みいただいて、またまた町田リス園に行ってきました(+o+)
正直この短いスパンでまたリス園に行くとは。。。。

このエサをあげるのがスッゴイ好きで、娘は楽しいそうです(*´з`)
2時間くらいみっちり遊んで帰りました!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/10/29 20:33 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る