ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 今日から俺は

今日から俺は

30

2018 10
CHOFU

今日から俺は

こんにちは。

本日も秋晴れできもちいいですね!
自分は1年の中で秋が一番好きかも(*´ω`*)
特に山の紅葉はとても綺麗なので見に行きたいのですが。。
もう終わってしまうので街の街路樹や近くの山で癒される事にします。笑

さて先日、この秋の感じにいてもたってもいられず
午前中だけ岩場に行きました。ただ日曜だったので
普段貸し切りの岩ですら混んでました。。泣

しばらく一人で登っていると、声をかけられ
誰かと思ったら常連のアルパインクライマー、ボ〇バー。
しばらく一緒に登って帰りました。
いつも一人なのでしゃべる人いないのでちょっと楽しかった。笑

でも結果はボウズなので、今日から俺はトレーニングに励みます。

2018/10/30 13:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る