ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スクール盛りだくさん!

スクール盛りだくさん!

31

2018 10
FUCHU

スクール盛りだくさん!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は急に寒くなり、ちょっとビックリ( ゚Д゚)
寒暖差が凄くなってきたので、みんな風邪にはきをつけろ!

 

 

水曜日16:30からは恒例のキッズスクール。
今日初めての子もいて基本的な用語を交えながら、コツ等を教えました。

このスクールはお子様のレベルに合わせてスクールを開催してるので、
お気軽にご参加下さい!

 

20時からは人気スタッフみくちゃんのビギナーⅠスクール開催。
先週と同じメンバーも参加してくれて、非常に盛り上がっていましたね!

今日はスラブメインにスクールを行っていました(´▽`)
前出来なかった課題もついに登って大歓声!

こうやって仲間ができると楽しさも飛躍的にあがるので、
是非スクールに参加してみてはいかがでしょうか!?

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/10/31 21:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る