ウエストロックブログ

ウエストロック > ウエストロックブログ > 準備中!

準備中!

06

2018 11
FUCHU

準備中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もイマイチパッとしない天気でしたね(*´з`)
このまま秋晴れが少ないまま冬に突入してしまうのかな。。。

 

 

さて本日から1Fの課題セットが始まっております。

まっさらな壁に続々と課題が追加されてます!

 

 

明日からはレジェンドクライマー『室井 登喜男』さんと、
WEST ROCKではお初の『中島 雅志』さんが参戦します。

 

 

お初という事なので、中島さんのプロフィールを少しだけ載せますね。

『中島 雅志』通称(マーシー)

セット経歴 

公式

第1回コンバインドジャパンカップ (ボルダー種目)

リード日本選手権2018

北信越ブロック大会

東京選手権リード(Cheaf)

日本学生選手権(Cheaf)

 全国各ジムでコンペ・営業ルートなどのセットを精力的に行っているセッターです。

 

普段のクライミングは基本的に外岩で活動し、大きな記録は特にありませんがRPは以下になります。

Boulder : V14  Lead : 14a

 

 

本人からも少しコメントいただいております。

 

僕はクライミングが外岩からのスタートだったこともあり、コンペにはほとんど出たことがありません。
なので、普段からトレーニングになるようなルートを作ることを心がけております。

それと、コンペでのセット経験を活かした、見てやりたくなるルートをご提供できればと思っています。

 

どんな課題が出現するか今から楽しみですね(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2018/11/06 19:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る