ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミウラ&ソリューション入荷

ミウラ&ソリューション入荷

19

2018 11
CHOFU

ミウラ&ソリューション入荷

こんばんは! わたなべです。

 

さっきからしばらく雨が降ってますね。

すぐ止むと思いきや、意外に長い・・・。

予報ではこんなはずじゃなかったのに。(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、

スポルティバの二大シューズ、「ミウラ」と「ソリューション」が再入荷しました!

岩といえばこのシューズ! ミウラ!!

抜群のエッジングで極小ホールドへの立ちこみや、ヒールフックの性能は最高です!

外岩での信頼は今でも非常に厚く、私も外には必ず持って行ってます!(^^)

 

そして、スポルティバのハイテクノロジーシューズ、ソリューション!

リニューアルしたソリューションは、エッジングとスメアリングのバランスよく、

緩傾斜でも強傾斜でも、岩でも人工壁でも対応できるオールラウンドシューズです!

 

シューズは用途での使い分けも大事です!

気になる方は是非お試しください!(^_^)/

2018/11/19 18:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る