ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > STONE CIRCUIT 2018 Season 3 Special 2weeks 開催中!

STONE CIRCUIT 2018 Season 3 Special 2weeks 開催中!

26

2018 11
FUCHU

STONE CIRCUIT 2018 Season 3 Special 2weeks 開催中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気いいけど寒いね。。。
こんな日はクライミングでいい汗かいてストレス解消しよう!!!

 

イベント情報でも告知しておりましたが、本日からSTONE CIRCUIT 2018 Season 3
Special 2weeks 開催してます!

このイベントは参加費は100円(施設利用料別途)で、最後にくじ引きで景品が当たる
お得イベントです!
登れた数とか全く関係なく景品があたるシステムなので、みなさま是非ご参加ください。

12月2日(日)まで開催するので、スケジュール合わせて登りにきてね!!!!

 

 

おまけ。
貸し切り利用でmonkeymagic(モンキーマジック)の小林さんが動画を撮影に
きてくれましたヽ(^。^)ノ

詳細はまだひ・み・つ ですが、WESTROCKはこれからも出来る限り
monkeymagicさんの活動に協力していきたいです(‘◇’)ゞ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/11/26 14:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る