ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!

ビギナーⅠスクール!

10

2018 12
FUCHU

ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はいきなり寒くなったね(ノД`)・゜・。
寒いの嫌いなんで、早く春になって。。。

 

さて、月曜日20時から恒例のビギナーⅠスクールを開催しました。

今日の講師は現役JKみさきちゃん。
選手時代に培った、ムーブや登り方のコツを教えていましたね!

今日初めての方もめっちゃガンバって6級をクリアしていて、
参加した方のセンスの良さもあり、アッというまに上達していきましたね(^^♪

 

毎週月曜日、水曜日20時から21時まで、土曜日14時から15時まで
ビギナーⅠスクールを開催しているので、初めてで不安のある方は
是非こちらにご参加くださ〜い!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/12/10 20:58 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る