ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 女性スタッフ募集!

女性スタッフ募集!

11

2019 01
CHOFU

女性スタッフ募集!

こんにちは。
スタッフのすぎうらです。

 

 

 

 

 

 

 

って真面目か!!!!!!
普通のあいさつはつまらないので、いつも通りいきます。

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も寒いね。
まだ晴れているので、マシですが雪が降るのは勘弁してね。

 

 

ただいま調布店では明るく元気な女性スタッフを募集しております。
詳細はこちらをご覧ください。

 

基本的にはシフト制ですので、週1回の出勤でも大丈夫です。
※応相談

クライミング経験者でクライミングが大好きな女性のご応募お待ちしております。
スタッフ特典も多数ありますよ!

みんなで楽しくWESTROCKを盛り上げていきましょう(*´▽`*)

 

興味のある方は調布店までご連絡いただき、履歴書をお送りください。
調布店 TEL 042-444-4394   担当 渡辺

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/01/11 15:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る