ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 代打!!!

代打!!!

07

2019 02
FUCHU

代打!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かかったね(´▽`)
一足先に春がきたかな!?
でも週末また寒波がくるそうなので、体調管理しっかりと!!!

 

さて、本日から調布店がリニューアルオープン準備の為、お休みしてます。
丁度いい機会なので、と調布店の常連さん達が遊びにきております!

府中店はMonthlywallがあったり、スラックラインもあり、
調布店とはまた違った魅力がありますよ(´▽`)
会員証&パスが共通で使用できるのでオススメです。

 

 

話が変わって、木曜日20時からはビギナーⅡスクール開催。
今日は調布店スタッフのリクが代打で登場!

普段のたくみんやヒカルとはまた違ったテイストの課題でお出迎え(゚∀゚)
本日来れなかった方はファイルに残しておくので、トライしてみてね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/02/07 20:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る