ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ついに明日開催!!!

ついに明日開催!!!

15

2019 02
FUCHU

ついに明日開催!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒いね。。。
みんな体調管理しっかりと!

 

さてついに明日キッズコンペ『Rock Kids 2019』開催します。
参加人数に少し変動がございましたので、スケジュールが変わっておりますので、
こちらをご覧ください。

 

お知らせ等にも載せていたスケジュールも修正済ですので、ご確認お願い致します。

当日も進行具合等でスケジュールが変更になる可能性もございますので、
お時間に余裕を持ってご来店下さい!!!

 

ちびっこ達、今日は早く寝て明日元気な姿でWESTROCK府中店へきてね(^_-)-☆
みんなでクライミングを一日楽しもう!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/02/15 21:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る