ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セット始まりました!

セット始まりました!

27

2019 02
CHOFU

セット始まりました!

こんばんは! わたなべです。

 

調布店、久しぶりにブログアップします!!

さぼっててすみません。。。笑

 

さて、

新しい壁も壁も出来上がり、本日からゲストセッターを招いてのセット開始です!( `ー´)ノ

初日はこちらの3名!

調布店お久しぶりの「松島 由希」さん!

 

調布店は初参戦、

先日府中店でもセットしていただいた、マーシーこと「中島 雅志」さん!

 

そしてウエストロック初参戦、

元サンダンスアウトドアーズスタッフの「佐藤 玄理」さん!

 

皆さんものすごい勢いでバリエーションに富んだ課題を量産してくれています!!

 

明日は更に新たなゲストセッターが参戦予定なので、そちらもお楽しみに♪(^_^)

2019/02/27 21:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る