ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 端午の節句

端午の節句

20

2019 03
FUCHU

端午の節句

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はめっちゃ暖かかったですね(´▽`)
花粉の攻撃がなければ春最高〜!

 

さて、私事ではございますが先月息子が生まれました。

親バカ全開ですが、かわいすぎて仕方ないです(^^♪

 

昨日の休みにイトーヨーカドーへ家族で買い物に行ったら、もうそろそろ季節なので、
端午の節句用のディスプレイがとっても多かったです。

それを見た娘が家に帰るといそいそと何か始めて、小一時間後。
デキタ!!と完成したものがコチラ↓。

お手製の鯉のぼりを作ってご満悦な娘(´▽`)
兜はないけど、うちはこれで端午の節句はバッチリです!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/03/20 20:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る