ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 永田 乃由季(ながた のぶゆき)さん参戦!

永田 乃由季(ながた のぶゆき)さん参戦!

16

2019 04
FUCHU

永田 乃由季(ながた のぶゆき)さん参戦!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は少し暑いくらいの気候で過ごしやすかったですね(´▽`)
春最高!

 

さて、本日から課題セットが始まっています。
今日は『永田 乃由季(ながた のぶゆき)』さんが参戦!

初参戦という事で少しプロフィールを載せますね。

沖縄県出身。
10年以上にわたりクライミング競技や自然の岩場でのクライミングを経験し、
競技では国内の国体(国民体育大会)や日本選手権に出場。

中国でのアジア選手権、ヨーロッパでのワールドカップなど数多く出場。
日本山岳協会認定C級ルートセッターの資格も保有。

 


ルートセットも一流ですが、普段から面白く、イベント時にはこんな一面も(‘Д’)

 

近日中に永田さんの動画も公式Instagramでアップするので、要チェックです!
最後にみんなで記念撮影。

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/04/16 21:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る