ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 亀仙人!?

亀仙人!?

18

2019 04
FUCHU

亀仙人!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は急に暑くなりましたね(´艸`*)
春を通り越して夏がやってきた。

 

さて、本日も1F全面ホールド替え中です。
昨日に引き続き、室井登喜男さんがセットしてくれてます。

なかなかクセのある課題が多く、ムーブ出しに苦労しそう(;・∀・)
トキオさんの登っている動画も近日中にInstagramにアップ予定ですので、
みなさんそちらもチェックしてね!

フォローしてくれるとスギちゃん喜びます\(^o^)/

最後の記念撮影はなぜか亀仙人みたいになってますが、
こんなお茶目な一面を持ってるトキオさんヽ(^。^)ノ

 

明日はレジェンドクライマー『草野 俊達』さんが参戦!
フィジカル、指の強さ、ムーブの引き出し全て必要とする、草野さんの課題は必見です。
特にポッケ課題は半端ない強度。

20日(土)10:00 リニューアルオープンまでもう少し待っててね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/04/18 19:17 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る