ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題更新してますよ!

WEEKLY課題更新してますよ!

02

2019 05
CHOFU

WEEKLY課題更新してますよ!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日は雨が降ったりしたけど、なんとか持ち直して晴れ間がでてきましたね。
GW後半戦は天気が良くなるらしいけど、マジで雨はやだな~。

 

さて、GW中は曜日感覚がなくなりますが、今日は木曜日。
木曜日と言えばWEEKLY課題が新しくなる日ですね(*’▽’)

GWだろうがしっかり更新しますよ~!

今週はGWバージョンで普段のA~Fまでとおまけ課題もありま~す(‘◇’)ゞ

GW後半戦、どこに遊びに行こうか悩んだらWEST ROCKへ遊びに来てくださーい!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/05/02 19:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る