ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > アスリート インフィニティー撮影

アスリート インフィニティー撮影

07

2019 05
CHOFU

アスリート インフィニティー撮影

こんにちは。

みなさん10連休いかがでしたか?
ウエストロックでは10日間で1000人以上のお客様がクライミングを
やりに来店してくれました!
ありがとうございます!!!

さて、本日はちょっと前にBS朝日
アスリートインフィニティの撮影がウエストロック調布店で行いました。

アスリートインフィニティーという番組は、
トップアスリートが“未来”を担うジュニアアスリートに、
競技に役立つ「技術」をアドバイス。

その体作りの根幹となる「食」についてスポーツ栄養学の専門家が最適な「食」を提案。
スポーツを通じて実現する子供にとって夢のような 出逢いと、特別な時間。
大きな夢に向かって頑張るジュニアアスリートの未来を応援します。です!

2年位前に田宮瑛人君が出演しました。
エイト小さくてまだカワイイ。。笑 今はゴツくて完全にアスリート体系。。
そしてお相手は当店でもルートセットをお願いしている
プロクライマー 杉本 怜さんでした。
その模様はこちら↓

今回は、小さい頃からウエストロックで頑張って練習している中村そよちゃん選ばれました!
気になるお相手のアスリートは。。

12歳で日本選手権優勝。
2017年アジア選手権では金メダルを獲得した尾上彩さん!!

いろんなシーンを撮影していたので、どこが使われるか僕も楽しみです。
放送は5/17日を予定しているそうです。
放送時間がわかったらまた告知しますね!!\(^o^)/

2019/05/07 13:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る