ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 30年ぶり!?

30年ぶり!?

20

2019 05
FUCHU

30年ぶり!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も晴れて風が気持ちいい一日ですね(´▽`)
花粉の攻撃も収まってきたので、マジで過ごしやすい!

 

先日お休みをいただいて、家族で『羽村市動物公園』へ行ってきました!
自分が小学生の低学年に遠足で行ったきりなので、約30年ぶりくらい。

入口がかなり綺麗になってました(^-^)

 

ひよこやモルモットが直接触れるゾーンも増えていて、浦島太郎状態でした。

 

でも変わらない場所もあったりと、ノスタルジーに浸りながらの散策でした。
結構賑わっていて、特にエサがあげれるスポットはやはりここでも人気!

コイが半端なく寄ってきてビックリ(;゚Д゚)
息子がもう少し大きくなったらまた行こうかな!?

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/05/20 15:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る