ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > うっちーフェス!?

うっちーフェス!?

23

2019 05
FUCHU

うっちーフェス!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間は暑いくらいだったね。
でも日が落ちると、肌寒いのでみんな体調管理はしっかりと!!!

 

さて、木曜日はWEEKLY課題が新しくなる日です。
今週はジャパンカップにも出場した『うっちー』が全て課題作成しました!

比較的甘めになってますよ(´▽`)
と笑顔でいってましたが、大体グレード表記より難しいのを作る『うっちー』なので
そんな言葉には騙されないぞ!

みんなはこの衝撃に耐えられるか!?

 

 

鯉のぼりもサクッとやってしまうフィジカルがヤバイ(゚∀゚)


コンプリート目指してガンバ!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2019/05/23 20:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る