ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクール!

スラックラインスクール!

25

2019 05
FUCHU

スラックラインスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は30℃近くまで上がったらしいね(;´・ω・)
5月ってこんな暑かったっけ???
みんな熱中症対策はしっかりと!

 

さて本日は16時から18時までスラックラインスクールを開催しました!

昨日クライミングを始めてやったFちゃんが本日早速スラックライン
スクールにも初参加(´▽`)

講師の渡辺さんが絶賛するほどのポテンシャルで、あっという間に上達したみたいです。
スラックラインはなかなか専門のインストラクターに教えてもらえる機会がないので、
興味のある方は是非スラックラインスクールへご参加ください(‘◇’)ゞ

 

それにしてもFちゃんタフすぎるな。。。
小さいうちにこれだけ身体を動かすことは運動神経の発達に影響してくるので、
お子様に運動をやらせたい親御さん、是非クライミング&スラックラインを
やらせてみてはいかがでしょうか〜。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/05/25 18:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る