ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > プラナ レディースTシャツ入荷

プラナ レディースTシャツ入荷

29

2019 05
CHOFU

プラナ レディースTシャツ入荷

こんにちは! わたなべです。

 

プラナレディースTシャツ入荷しました!

かわいいシカ(?)とクマのグラフィックTシャツです♪

クライミングや、ヨガのウェアーで着ればきっとかわいいはず!!(*´ω`*)

各デザイン1点ずつなので、欲しい方お早めに!

 

 

おまけ

昨日お休みだったので、瑞牆に行ってきました!

天気は生憎の曇り空で、時折雨が降ったり止んだりとコンディションはいまいちでしたが、

登るのには問題なかったです。

取りつきやすそうなので触ってみた「泉の家」。

気楽な気持ちで始めたものの、見た目以上に一手一手が悪く・・・

 

 

・・・(´;ω;`)

 

敗退。

 

また宿題が増えてしまいました。(泣)

 

おわり

2019/05/29 18:13 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る