ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 石の魂

石の魂

07

2019 06
CHOFU

石の魂

こんにちは。

東京もいよいよ梅雨入りしましたね。
昨日、その梅雨入り前最後?の晴れた小川山へ行って来ました。

今回のお目当てはあのレジェンド草野さん初登のクラシック課題、石の魂。
最新号のロクスノ「ランジを極める」でも名前が出てましたね。

この課題は左手1本指ポケット、右手やや甘い薄いピンチから
一気にリップを取るランジ課題。

正直自分は不得意なムーブなので、今まで逃げていましたが
今回トライするいいチャンスをもらったので頑張ってきました。笑

トライしていると下からプロクライマー 遠藤 由加さんが。
昔よくウエストロック 調布店でセットやイベントをやって頂いて
だいぶお世話になりました。

久しぶりにお会いしましたが、相変わらず由加さんトークが炸裂していて
楽しかった~ !!

また、僕達が登れないのを見ると、適格なアドバイスをくれて
その神の一声で何とか登れました。
由加さん本当にありがとうございました!!

梅雨入ってしまったので今月はジムでトレーニングして鍛えようっと!!
来月、宿題回収するぞ~!!

2019/06/07 13:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る