ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > GRASP チョークボール再入荷!

GRASP チョークボール再入荷!

07

2019 06
FUCHU

GRASP チョークボール再入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から生憎の雨ですね。。。
関東も梅雨入りしたみたいですが、こんな時こそ出不精にならず
クライミングでいい汗かこう!!

 

さて、この前ブログでも書きましたが、GRASP チョークボール&
ハイグリップウェットコンディション
再入荷しました!

これからの時期にはウェットコンディションは持ってこいのチョークですよ!

 

こちらのチョークはぬめり手の方や湿気が凄い時に威力を発揮します。
チョークボールには初めからウェットコンディションが入ってる優れもの。

チョークには色々な種類がありますが、人によって個人差もあるので、
一概にどれが最高!とは言えませんが、やはり評判の良いチョークは
相性が合う確率が高いと思います。

 

WESTROCKでは様々なチョークを取り揃えているので、迷ったらまずはスタッフに
色々聞いてみてね(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/06/07 20:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る