ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ボルダリング練習帖&スポーツクライミング教本

ボルダリング練習帖&スポーツクライミング教本

08

2019 06
FUCHU

ボルダリング練習帖&スポーツクライミング教本

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨からのいきなり晴天で良くわからない天気ですね。

さて、最近クライミングを始めた方から良く、技術本の事を聞かれますが、
技術本の決定版と言っても過言ではない2冊が再入荷しました!

スポーツクライミング教本』と『インドアボルダリング練習帖』です。

教本の方は力学的な事に特化して書かれているので、少し理解が難しいかもしれませんが、
かなり詳しく書かれています。

練習帖の方は写真でムーブや基本的なマナーや道具の説明など、始めての1冊には
非常にオススメの本です。
ちなみに撮影場所で府中店が使用されてます(´▽`)

クライミングをやった後に、読んでみると更に理解が深まるので、
非常にオススメの2冊です。

 

 

おまけ。
府中店もmoon最新モデルが入荷済みです。

こっちはモデルがいなくてスミマセン。。。
個人的には最後のタンクトップは常連のあの人に着て欲しい(笑)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/06/08 19:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る