ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > コンペ前最後のミドルセッション!

コンペ前最後のミドルセッション!

18

2017 08
CHOFU

コンペ前最後のミドルセッション!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は湿気が凄くて、夏というよりは梅雨みたいでしたね|д゚)
いい加減カラッと晴れないかな~。

さて本日、コンペ前最後のミドルセッションに、たくさんのお客様が
参加してくれましたね!

準決勝へ出る方が多く、課題もコンペを意識した課題にしてみました。

みなさん真剣にトライしていて、かなりモチベーションが高いです(*”▽”)
これは準決勝での活躍が期待できそうですね!

明日、明後日で既存の課題は全て無くなってしまいますので、
急いでやり残した課題はやっつけてね!!!!

 

おまけ。
常連キッズのSちゃんが北海道のお土産くれました(^^♪

美味そう~。
Sちゃんありがとね(^_-)-☆

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/08/18 22:31 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る