ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギビギビギワン(^_-)-☆

ビギビギビギワン(^_-)-☆

02

2017 09
FUCHU

ビギビギビギワン(^_-)-☆

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の朝の寒さにはビビったわ( ;∀;)
早くもパーカーを着てしまった。。。
明日は30℃近くなるそうですよ!寒暖差がもの凄いので、体調管理はしっかりと!!!

さて土曜日は19時からは初心者大歓迎のビギナーⅠスクールですね。

今日もこのために来てくれたお客様が多く、スギちゃん非常に嬉しいです!

みんな真剣にコツを聞いてくれて、目をキラキラさせながらトライしていたので、
スタッフ冥利につきますね!

毎週参加してくれてる方はあっという間に上達しますよ!!!
登れるようになると更にクライミングが楽しくなるので、非常にオススメです。
参加費等はかかりませんので、初心者でまだコツがわからない人は是非、
ご参加くださ~い(^^♪

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/09/02 20:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る