ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > プロセッター陣!!!

プロセッター陣!!!

07

2017 09
FUCHU

プロセッター陣!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も雨が降ったり、やんだりしてイマイチパッとしない天気ですね。
こんな日はクライミングで良い汗かいてスッキリしよう(*ノωノ)

さて本日も2Fをホールド替えで閉鎖しておりますが、
プロセッター陣が面白い課題をバンバン作っていますよ!

今回2Fはこちらの3人にお願いしています。
レジェンドクライマー『室井 登喜男』さん、沢登りで日本トップクラスの
実力をもつ『大西 良治』さん、コンペでも大活躍の女性クライマー『加島 智子』さん。

こちらの3人には通常セットもお願いしておりますが、
マンスリーウォールにも課題がありますので、みなさんお楽しみに!!!

恒例の集合写真が面白過ぎです(^^♪
土曜日の公開までもう少し待っててね!!!!

 

後、本日よりLa Sportiva 試足会を開催してます。

大人気モデルを履いて登れるチャンスなので、府中店へ急げ~~!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/09/07 21:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る