ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スクワマ

スクワマ

10

2017 09
CHOFU

スクワマ

こんばんは! わたなべです。

 

さて、本日まで開催していました、「スポルティバ試し履き会」。

そこでとっても高評価だったシューズ「スクワマ」を今日はちょこっとご紹介します。

 

スクワマは様々なホールドを捉える革新的なソール形状!


その秘密がこのソールに入った三角のスリット!
つま先の自由度を高め、ホールドをキャッチしやすい構造になっています。
また、柔軟性の高さからスメアリングにも適しており、ハリボテにベタっと足を置いても安定。

傾斜に強いダウントゥモデルで、スメアもバッチリ!
まさにオールラウンドシューズです!!

 


さらにシューズの形状を保つ「P3システム」。
踵部には新採用のテクノロジー「Sヒール」。
インサイドのブリッジがヒールフック時、横方向の逃げを抑え確実にホールドをとらえます!

これだけの最新のテクノロジーを搭載したシューズ。
やっぱり人気の理由がわかりますね!(*´▽`*)

 

気になる方は、是非お気軽にスタッフまでお尋ねくださーい!(^^)

2017/09/10 20:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る