ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール!

キッズスクール!

13

2017 09
FUCHU

キッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はちょっと暑いね。。。
でも雨が降ってないから気持ちいい!(^^)!

さて本日水曜日は16:30からキッズスクールですね。
最近参加者が増えてきて、クライミングが認知されてきた感じを肌で感じます。

一番初心者のクラスが多かったので、2クラスにわけてコツや用語を
教えながらのスクールでしたね!

みんなかなり真剣に聞いていて、終わった後でも出来なかった課題を
頑張って登ってる姿をみると、ホントに嬉しいです( ;∀;)

キッズ達にはこのまま楽しさを味わいながら続けてもらい、
クライミングを生涯スポーツで行ってくれれば、クライミング界の
更なる発展につながるので、これからも無料のスクールは続けていきますよ(‘◇’)ゞ

スクール時間外でも気軽にスタッフに聞いてくれれば、出来る限り
教えますので、お気軽にスタッフまで( ◠‿◠ )

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2017/09/13 19:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る