ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 涙のビギナー2セッション!!

涙のビギナー2セッション!!

14

2017 09
CHOFU

涙のビギナー2セッション!!

こんばんは~

スタッフのなっちゃんです(*”▽”)

毎週木曜日夜8時からやっているビギナーⅡセッションに
今日も沢山の方が参加してくださいました!!

今日も楽しかったですね♪♪

ここで、お知らせです(^^)/

セッションを担当させていただいているナツメは
今月いっぱいで都合によりウエストロックを退社することになりました。

長い間多くの皆さんにお世話になりましたm(_ _)m

ビギナーⅠセッションから始まり4年程セッションを担当させていただき、
沢山のお客様に参加して頂きました。

皆が日に日にレベルアップしていくのを嬉しく思い、
段々セッション仲間同士仲良くなっていくのを微笑ましく思っていました。

公私問わず一緒に登ったり、外岩に行ったり飲みに行ったりと可愛がってくださり
ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

担当は変われどセッションはこれからも続きますので、
これからもウエストロックビギナーⅡセッションをよろしくお願いします!!!

セッションってどんな感じなのかな~難しいのでは?と足踏みしているそこのあなた!!

同じくらいのレベルの仲間とセッションに参加すると楽しいうえに成長速度も
速いように思いますので是非参加してみてくださいね(*’ω’*)

まだ、21日、28日の木曜はなっちゃんセッションありますので
お時間ある方は遊びにきてね(^_-)-☆

↓↓↓セッションのお客さんがたまたま新旧揃ったのでパシャリ?↓↓↓

 

2017/09/14 22:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る