ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 親子!?

親子!?

18

2017 09
FUCHU

親子!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暑かったね。。。
台風の後遺症がもの凄い( ゚Д゚)

本日常連A君にこんなすごいプレゼントをいただいちゃいました(^^♪

モンスターのビックバージョン!!!
となりの通常缶と比べるとまるで親子ですね( ゚Д゚)

内容量は驚きの710ml これを一日に10本も飲めばそりゃーカフェイン中毒になりますわ。

なかなかのボリュームなので、今度一日がかりで飲もうかと思います。
成分表をみたら少し日本とは違うみたいなので、味も楽しみです!

A君わざわざありがとう!!!!!
カフェイン中毒にならないようにこれからも、ぐびぐびエナジードリンク飲んでいきますよ(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/09/18 18:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る