ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ペグボード設置!

ペグボード設置!

22

2017 09
CHOFU

ペグボード設置!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はいきなり雨がめっちゃ降ってきてちょっとビックリ|д゚)
最近天気があまり安定しないですね。。。

さて調布店に新たなアイテムが設置されました。

ペグボード!!!

ペグボードって何???
と言う方に少し説明しますね。

ペグボードとは簡単に言うと、穴の開いた板に木の棒をさしていくもの!です
木製のスティックがぎりぎり抜き差し出来るくらいの穴が開いています。
このスティックをもって抜き差しをして上下左右移動することによって、
ロック力がかなり鍛えれます。

スギちゃんもやってみたけど、なかなかのハードなトレーニングになりますよ(‘Д’)

常連Oさんも早速トライ!!!!!
ロック力を鍛えたい方は是非やってみてくださいね。

おまけ。
3代目白いメガネ。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/09/22 19:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る