ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナースクール

ビギナースクール

23

2017 09
CHOFU

ビギナースクール

こんばんは! わたなべです。

 

今日はの午前中は天気もいまいちで、肌寒いくらいでしたね。

明日は晴れて気温もちょうど良さそう。

ちょうどいいのが一番ですね♪

 

さて、

今日は13:00から「ビギナー1スクール」を開催しました!

「ビギナー1スクール」って水曜日だけでは?って思った方!

実は違います! 土曜日の13:00からも開催してるんです!!

 

平日の夜はちょっと都合悪いな~って方は、

是非土曜日のビギナー1スクールに参加してみてはいかがでしょう?

昼間にやっているので、お子さんと一緒に参加するのもおすすめですよ♪

予約や特別な参加費は必要ありませんので、是非お気軽にご参加くださーい!

来週もお待ちしてまーす!(*´▽`*)

2017/09/23 19:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る