ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちもビギナーⅠスクール!

こっちもビギナーⅠスクール!

23

2017 09
FUCHU

こっちもビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

3代目の白いメガネがイマイチまだしっくりきてません。
早く慣れないかな~。

さて土曜日19時からと言えばビギナーⅠスクールです。
最近毎週水曜日に参加してくれてるOさんは、本日土曜日も参加してくれました!

参加者が5人でしたので、かなり濃密な1時間のスクールでしたね(^^♪

参加費は無料ですが、他の有料スクールに全く引けを取らないと
参加者が言ってくれているのは、ホントに嬉しいですね!!!

毎週参加してくれていると目に見えて上達が早いので、
楽しく上達したい方は是非1度ご参加してくださ~い!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/09/23 20:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る