ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > つづき

つづき

04

2017 11
FUCHU

つづき

続く・・・って書いてあったので、【その2】のつづきを

 

その2で書いてあった通り
レッドロックボルダーを満喫しているTOM。
元気。

ちなみに、これがTHE CUBE
府中店の斜め前にある4階建てのアパートと同じ感じ。
目の前に立つと、迫力が凄すぎて『ぷるぷる』足が揺れ始めます・・・

 

そして、次の日のトレッキングがTOMの最後の元気な姿・・・

・・・と言うのも、
どうやら日本で娘に風邪をもらっていたらしく、
丁寧にUSAまで持って来たらしいです(^^)/

で、次の日にHOTELでダウン(‘Д’)!

そんな訳で最終日は一人クライミングになってしまいました。

出発

取りあえずこの岩山を登ろうかな?
なんて感じでいざ取りつくと
結構険しくてちょっと「ぷるぷる」。

 

なるべくイージーなルートを見つけ、岩場をトコトコと行き
頂上をめざしました。

 

しかし、海外での一人岩山と言う事もあり、
途中で不安に狩られてこんな写真を思わず撮影してみました。

 ↑ この時の心境は、
「あ~落ちたらこの写真が最後になるな~」
「よく登山マンガにあるやつだ~日時とか記録に残るかな~」

ってな感じ(笑)

 

 

まー絶対に落ちたくないので、頑張りますけどね。
頂上に到着。
絶景でした。

おわり

2017/11/04 19:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る