ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 月一開催ヨガ!

月一開催ヨガ!

08

2017 11
FUCHU

月一開催ヨガ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も過ごしやすい一日でしたね( ◠‿◠ )
秋晴れ最高!!!

只今1F全面ホールド替え真っ最中です。
本日からプロセッター陣の『室井 登喜男』さん、『杉本 怜』さんが、
課題をバシバシ作成中です。

お決まりの集合写真はなぜかEXILE風!?
明日もお二人にセットしてもらうので、明日はお二人の紹介をしようかと思います。

本日は月一開催のヨガでしたね。
昨年からヨガをガンバってるOさん。

肩甲骨がここまで剥がれるようになりました。

これが昨年のです。


先ほど撮った写真がこれです( ゚Д゚)
マジでスゴイわ!!!!

肩の可動域が広くなるので、クライミングにもかなり有効なヨガのテーマです。
今月は非常にオススメのテーマですよ!
日曜日にこれる方は是非ご参加くださ~い。
※月一開催のヨガですが12月より先生の都合により廃止となりました。
 今後は毎週日曜日のみの開催となりますので、お間違えの無いようお願いします。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/11/08 22:43 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る